おとうさんのヤキイモタイム2020年・開催者募集のお知らせ

おとうさんのヤキイモタイムキャンペーン
2020年度の開催のお知らせ

みなさまお元気でいらっしゃいますか。

長年「人の関係の三密づくり」をめざしてきた私たちも、
まさかのコロナ禍で、とまどうばかりの半年でした。

人の関係が生まれていくには、
焚き火のような、一見するとまったく〝不要不急な時間〟が、
暮らしのどこかに必要なのではないか……。
そう信じて、さまざまな方、団体のお力を借りして、
これまで15年にわたり、キャンペーンを継続してまいりました。

暑かった長い夏も、朝晩はなんとかすごせる気温になってきました。
もうすぐ、また、焚き火の季節がやってきます。
ということでお知らせとお願いです。

●「おとうさんのヤキイモタイム」キャンペーンは、
 2020年度も開催することとなりました。

 毎年のお芋の提供をしてくださっている
 生活協同組合パルシステム埼玉様も、
 お芋の配送等のご協力をいただいている
 一般社団法人埼玉労働者福祉協議会様も、
 この秋もひきつづき、ご協力をいただけることになりました。
 (ありがとうございます!)

 開催要項などは、例年と変更ありません。
 各団体で主催をしていたくという方法も同じです。
 開催を応援するということで、お芋を送らせていただきます。
 各団体で、感染拡大防止の視点をふまえた上でので開催をお願いいたします。

募集要項をご一読の上、
こちらからご連絡をお願いいたします。

投稿者 hands-on : 2020年09月16日 15:08 [1ヤキイモタイムニュース!]

Copyright(C) ヤキイモタイム2005-09 All Rights reserved | Powered by Movable Type 3.171  Dr.Blog | Syndicate this site (XML)