【久喜市】久喜市花と香りの公園


happa02.JPG開催日時;11月23日(木)祝日時間:10時から12時

happa02.JPG雨の場合は;雨天決行

happa02.JPG開催場所;
  久喜市花と香りの公園  

    久喜市の子育て中の親子を中心に親子イベントを開催している団体です。
    普段はパパとなかなか遊べない子供もいると思いますが、
    この日だけはパパとママと、たくさんのお友達とも一緒に自然の中で
    たくさん遊んでもらいたいなと思っています。
    
    落ち葉を使って落ち葉プールを作ったり、
    段ボールを使って子供たちの発想のままに大きなおうちや、
    秘密基地を作ったり。ゲームなんかで遊んでいないで、
    外で思いっきり遊びませんか?焼き芋はもちろん、
    トン汁、おせんべいやき体験、マシュマロ焼きなど
    たくさん用意しています!

    車:さいたま栗橋線下り方面へ向かって「八甫」の交差点を右折。
    鷲宮東中学校の目の前の公園です。
    
    JR東鷲宮駅東口 徒歩約20分
    
happa02.JPGご参加にあたって;
    汚れてもよい、動きやすい服装で来てください。
    焼き芋をつかむ際熱い場合もあるので軍手をお持ちください。
    自動販売機はありますがなくなる可能性もあるので水分をお持ちください。
    参加費大人200円/子供(2歳以上)100円
    
happa02.JPGひとこと;
    家族で一緒に焼き芋しながら外で思いっきり遊びましょう!!
    
happa02.JPG主催・連絡先;

    子育てネットワークハッピー

    電話:090-1734-8906
    メール:washimiyakosodate●yahoo.co.jp
    
    https://ameblo.jp/washimiyakosodate/

投稿者 hands-on : 2017年11月23日 09:06 [17 2017開催地]

Copyright(C) ヤキイモタイム2005-09 All Rights reserved | Powered by Movable Type 3.171  Dr.Blog | Syndicate this site (XML)