【越谷市】あぜがみりんこ保育園園庭

happa02.JPG開催日時; 12月 17日(土)時間:9時〜11時

happa02.JPG雨の場合は;延期

happa02.JPG開催場所;あぜがみりんこ保育園園庭  

    越谷市蒲生駅から徒歩3分の場所にある、
開園3年目の新しい保育園です。
もともと公園だったこともあり、緑豊かな園庭です。
季節を感じながら、園庭で楽しく過ごしましょう♪

      東武伊勢崎線蒲生駅から徒歩3分
東武伊勢崎線新越谷駅・JR武蔵野線南越谷
駅から徒歩10分
happa02.JPGご参加にあたって;
    お父さんと一緒に参加(ご家族で参加も可能)
    
happa02.JPGひとこと;
    保育園在園児のお父さんを中心に、企画計画をしています。お仕事が忙しくて、なかなか保育園に足を向けられない方、お父さんとの交流や子育ての情報交換をしてみたい方、お子様と思い出になる時間を過ごしたい方、大歓迎です!みんなで一緒に準備して美味しいヤキイモを食べましょう♪
happa02.JPG主催・連絡先;

    あぜがみりんご保育園
    電話048-985-2060

    社会福祉法人畔上記念福祉会 あぜがみりん
ご保育園は、埼玉県越谷市にあります、私立
の保育園です。

投稿者 hands-on : 2016年12月17日 16:51 [16 2016開催地]

Copyright(C) ヤキイモタイム2005-09 All Rights reserved | Powered by Movable Type 3.171  Dr.Blog | Syndicate this site (XML)