【東松山市】きらめきクラブいちのかわ 園庭

happa02.JPG開催日時;12月5日(土)時間:10:00~12:00

happa02.JPG雨の場合は;雨天決行

happa02.JPG開催場所;きらめきクラブいちのかわ 園庭  

    市ノ川小学校の近くで、市ノ川沿いの静かな住宅地の中にあります。

      市ノ川小学校の西側の桜堤を歩いて、
      県道を渡った住宅地の中にあります。
      隣には、市の文書庫があります
happa02.JPGご参加にあたって;
    汚れてもいい動きやすい格好をしてきてください。
    
happa02.JPGひとこと;
    やきいもの準備から焼き上げまでみんなでして、
    焼けるまでの間はお父さん・おかあさん・みんなと一緒に遊んだり、
    ゲームをして楽しく過ごしましょう。
    終わりのお楽しみにマシュマロも焼いて食べましょう。
    
happa02.JPG主催・連絡先;

    きらめきクラブ いちのかわ
    電話:0493-21-6480


   住所:東松山市市ノ川132の4
     静かな住宅地の中にある学童保育施設です。
     学校が終わると、児童が集まってきてとても賑やかです。

投稿者 hands-on : 2015年12月05日 15:20 [15 2015開催地]

Copyright(C) ヤキイモタイム2005-09 All Rights reserved | Powered by Movable Type 3.171  Dr.Blog | Syndicate this site (XML)