【上尾市】JR宇都宮線と国道16号が交わる付近の東側のたんぼ


happa02.JPG開催日時;12月20日(土)時間:10時~12時

happa02.JPG雨の場合は;延期 1月11日

happa02.JPG開催場所;国道16号の外側のたんぼ  

    宇都宮線と16号が交差する地点の100M北側のたんぼです。
    鉄道ファンが写真をとる通称「ひがはす」の近くです。
    
      JR宇都宮線「東大宮」駅から徒歩約20分。
      バスなら尾山台小学校前下車。
happa02.JPGご参加にあたって;

    軍手、飲み物 (可能なら)おいも1つ持ってきてネ。
    その他、焼いてたべたいものも。
    味噌汁をつくるので具がもしあれば歓迎
    (お肉の差し入れがあったら、豚汁となります。なければ味噌汁)
    汚れてもいいかっこうで来てね。
    
happa02.JPGひとこと;
    忙しい年末、みんなで火を囲みましょう。
    ひろびろとした田んぼの中で、電車をみつつヤキイモタイム。
     やみ鍋もやる予定〜。
happa02.JPG主催・連絡先;

    尾山台小学校おやじの会
    電話:090-3574-9794

    きょうしゃべったのは会社の人とヤクルトのおばちゃんだけだった。
    家に帰ったら妻も子も寝ていて、朝家を出るときも妻子は寝ていた…。
    あーあ、地域に(飲み)友達がいたらなあ。
    
    ほかの家のパパはどんな人なんだろう。
    全然知らないけど…知り合う機会もないし…。
    
    そんな人に特にお手伝いをお願いしたーい。
    火起こし、火の番、焼いてるものの管理、etc.
    一緒にやってみませんか。

投稿者 hands-on : 2015年12月20日 23:21 [15 2015開催地]

Copyright(C) ヤキイモタイム2005-09 All Rights reserved | Powered by Movable Type 3.171  Dr.Blog | Syndicate this site (XML)