【東松山市】放課後学童クラブきらめきクラブたかさかの庭

happa02.JPG開催日時;12月4日(土)時間:10時〜14時

happa02.JPG雨の場合は;延期→12月11日(土)10:00〜14:00

happa02.JPG開催場所;放課後学童クラブきらめきクラブたかさかの庭  

    たかさか保育園の道向かい、ちょっと高台に
    ある緑色のカワイイ施設です。東武東上線
    「高坂駅」から歩いて12分。たかさか保育
    園の向かい側です。お車の場合は県道407号
    から「高坂駅」方面に入ります。施設前に4
    台分の駐車場と、第二駐車場があります。
    
    
happa02.JPGご参加にあたって;
    動きやすい服装・汚れても良い服装で。
    
happa02.JPGひとこと;
    火付け役と火の番人はお父さん、やきいも準
    備は指導員とお母さん。やきいものほかに
    も、ちょっぴりですがあったかい食べ物を用
    意する予定です。みんなで火を囲んで楽しい
    おしゃべりや、面白い遊びが展開できたらイ
    イな。おじいちゃんおばあちゃん、おじちゃ
    んおばちゃん、お友達も誘ってみんなで来て
    ね!
    
happa02.JPG主催・連絡先;

    きらめきクラブ たかさか


     住所:東松山市高坂1138番地

     普段は放課後の子ども達が過ごす学童クラブです。

投稿者 hands-on : 2010年12月04日 08:37 [10 2010年開催地]

Copyright(C) ヤキイモタイム2005-09 All Rights reserved | Powered by Movable Type 3.171  Dr.Blog | Syndicate this site (XML)