ヤキイモタイム、参加・協力団体募集開始!

200/.11.10: 下記、ヤキイモタイム開催地の募集は終了いたしました。
今後はキャンセル待ちとなります。ご協力ありがとうございました。
http://yakiimotime.com/archives/2009/11/post_337.html

───────────────────────────

おまたせいたしました。

おとうさんのヤキイモタイムキャンペーン2009
ヤキイモ開催地の募集開始です。

このキャンペーンの趣旨は、お父さんの仲間作りです。

昨年度は、
たくさんの方々にご協力いただき、
150カ所以上の方々からお問い合わせをいただき、
103カ所でヤキイモタイムが実施されました。
残念ながらお送りできなかったところもたくさんありました。

そこで、今年はとくにヤキイモタイムの趣旨により近いかたちで
開催をしていただける方への応援を重点的に行いたいと考えております。
どうぞご了解ください。

具体的には、下記の(1)〜(3)の場合には優先して応援させていただこうと考えております。

(1)おとうさん自身が、ヤキイモを企画・開催している
   おとうさんが企画・開催に積極的にかかわっている場合
    ……パパの会、おとうさんグループ、おやじの会など

(2)おとうさんにかぎらず保護者・住民が、
   ヤキイモを主体的に企画・開催している
   または、企画・開催に積極的にかかわっている場合
   ……保護者会・NPO・PTAなど

(3)なるべく新しい開催場所・試みを優先します。
   新しく今年、お父さんによびかけて、
   なにかしてみようという団体、施設のはじめの一歩を応援します。  


「企画者がすべて準備しヤキイモを提供する」ということになりますと、
父子が単なる「お客さん」になりがちです。
「仲間作りの応援」という本キャンペーンの趣旨をよくご理解の上、
ご連絡いただけますよう、お願いいたします。

またお芋を必要としてはいないが、
キャンペーンの趣旨に賛同して、案内などをこのWEBに掲載してもいい、
という方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力いただきますようお願いいたします。

趣旨と要項をご確認いただいた上で、ご連絡ください。
趣旨
要項

  *お芋は、2009年の秋も、生活協同組合ドゥコープ様からのご寄付です。

ご連絡おまちしています。

投稿者 hands-on : 2009年09月12日 14:39 [1ヤキイモタイムニュース!]

Copyright(C) ヤキイモタイム2005-09 All Rights reserved | Powered by Movable Type 3.171  Dr.Blog | Syndicate this site (XML)