【日高市】日高富士見台幼稚園 園庭

happa02.JPG開催日時;12月6日(土)時間:10時〜


happa02.JPG雨の場合は;雨の場合は延期です。

happa02.JPG開催場所;
  日高富士見台幼稚園 園庭  

    日高富士見台幼稚園 日高こどもえん保育園の敷地です。

    日高市の真ん中あたり。
    周りは緑がいっぱいで高麗川が近くを流れています。
    3年前に保育園と支援センター「くるみ」を建てたので
    赤ちゃんから6歳のお友だちまでたくさんいます。
    大きなランチルームが目印です。
    JR高麗川駅から徒歩6分
    駐車場もあります
     
happa02.JPGご参加にあたって;
    汚れてもいい服で参加してください。
    また、一緒に焼きたいものを持ってきてくださってもいいです。
    去年はジャガイモやリンゴなどのアイデアが出ました。
    参加エントリー代は一人100円です。
    水筒をお持ちください。
    
happa02.JPGひとこと;
     実は今年で3度目の挑戦です。過去2回は天候が悪くてできませんでした。
     だから今年はがんばるぞぉー!
     どうか晴れますように(^^)/

happa02.JPG主催・連絡先;

    日高富士見台幼稚園父母会

    日高富士見台幼稚園&父母会
    日高こどもえん保育園 
    地域子育て支援センターくるみ の共催です。

投稿者 hands-on : 2008年12月06日 13:54 [7 2008開催地(終了)]

Copyright(C) ヤキイモタイム2005-09 All Rights reserved | Powered by Movable Type 3.171  Dr.Blog | Syndicate this site (XML)