【行田市】行田市立北小学校

happa02.JPG開催日時;2008年10月18日(土)時間:15時~19時

happa02.JPG雨の場合は;雨天決行します。
    ただしキャンプファイヤーとキャンドルナイトは中止

happa02.JPG開催場所;行田市立北小学校  

    熊谷方面から125バイパスを加須方面に向かい谷郷の信号を
    左折すると500m程行った右側にあります
      
happa02.JPGご参加にあたって;
    
happa02.JPGひとこと;
    お父さんは、自分の子どもの友達や友達のお父さん・
    お母さんを知っていますか?毎日忙しく働いている
    お父さんはなかなか気にはなってもそんな場所に行
    く機会もなく参加できないでいるお父さんもいると
    思います。
    そこで、今回北小で「お父さん・お母さんと一緒に
    学校で遊ぼう」をテーマに親子対抗ドッジドールや
    空き缶を27缶積んでギネスに挑戦・キャンドルで
    幻想的な世界を作ろう・オヤジが作るカレーや俺達が
    やらなくて誰がやるオヤジの会の参加者募集、最後に
    夜空を照らすキャンプファイヤーやフォークダンス、
    こんあイベントに参加して子どもと1日学校であそび
    ませんか。お父さん・お母さんが学校でコミュニ
    ケーションをとる事で子どもの友達やその友達の
    お父さん・お母さん達と知り合い、今後挨拶を交
    わしたり話をする機会もできると思います。
    そうする事で、地域コミュニケーションや地域防犯
    にも繋がると思います。北小学校に通う子ども達や
    お父さん・お母さん北小学校でお待ちしております。

happa02.JPG主催・連絡先;

    行田青年会議所
    
     電話:048−556−0077 
     住所:埼玉県行田市忍2−1−8

     私達、社団法人行田青年会議所は明るい豊
     かなまちを目指し日々運動を行っております。
    

投稿者 hands-on : 2008年10月18日 04:22 [7 2008開催地(終了)]

Copyright(C) ヤキイモタイム2005-09 All Rights reserved | Powered by Movable Type 3.171  Dr.Blog | Syndicate this site (XML)