おとうさんのおはなしタイム ありがとう!

おはなしタイム02.jpgおとうさんのおはなしタイム 無事、盛況のうちに開催することができました。
民家園のみなさん、和光子育てネットワークのみなさん、近所のみなさん、遠方から参加してくださったたくさんの方々、ほんとうにありがとうございました。
100人以上の方にご参加いただきました。

いい時間(タイム)になったねと、たくさんの方から声をかけていただきました。
古民家300年の力、それをだいじにつかおうとする方のどんな人でも迎えていこうという気持ち、みんなで場をつくっていこうという参加者の方の気持ち、子どもたちのちから、そして天気、いろりの煙、いろんな力がかさなって、できたイベントと思います。
(←朝、集まってきたおとうさんと子どもたちに、看板づくりをしてもらいました。みんなでつくるイベントになりました。感謝。)

そして、あたらしいアイテムやきいもにしかわ.jpg

「カブリモノ」
も登場し、大いに盛り上がりましたー。

──────────────────────────────────────
埼玉新聞さんがあたたかい記事にしてくださいました。
ありがとうございました。

IMAGE0001-2.jpg

投稿者 hands-on : 2007年03月08日 07:13 [1ヤキイモタイムニュース!]

Copyright(C) ヤキイモタイム2005-09 All Rights reserved | Powered by Movable Type 3.171  Dr.Blog | Syndicate this site (XML)