« 落ち葉の遊園地 in けやき広場 | メイン | ●4開催地募集しています! »

2008年09月14日

●3 ご協力いただいています。

DSC04009.jpg生活協同組合ドゥコープ様、埼玉県勤労者生活協同組合様が

この事業に賛同して、みんなのお腹に入る、おいしいお芋を提供してくださっています。

ありがとうございます!

do-coop.jpgkinrousya.jpg


────────────────────
2007年度に各地でヤキイモを開催してくださった方から、
お芋を提供してくださった生協さんへの感謝のメッセージです。


*いつもお芋をいただきありがとうございます。今年はかなり立派で焼 くのに時間がかかりましたが、その分長く楽しめました。

お芋の宅急便が届くと、さあ!ヤキイモタイムだ、という気持ちになります。いろんな団体の連携で出来るイベントなのですね。


*お芋、とってもおいしかったです♪

*お芋の寄付は助かります。埼玉県全体ではかなりの量になるかと思われますがこれからも毎年寄付があるとうれしいですね。生活協同組合ドゥコープさん、勤労者生活協同組合さんご協力有り難うございます。

*ホクホクでおいしく焼けました。ありがとうございました。

*とにかくおいしい香ばしいさつま芋でした。甘くて本当に満足のさつま芋です。ありがとうございました。

*とても甘くて黄色くておいしいさつま芋でした。保護者こどもたちも「おいしいね〜甘いね〜」の言葉ばかり。本当にありがとうございました。おかげ様で、とても心あたたまる焼き芋会が実施できました。感謝しています。

*昨年に引き続き美味しいサツマイモをご提供していただき、ありがとうございました。ヤキイモのおいしさ、楽しさが参加者に十分伝わり、今後のサツマイモの需要増加に多少とも寄与できたのではと思っています。

*親子並んで焼き芋を食べている姿は微笑ましかったです。子ども達は「このお芋は美味しい…、家のお芋と違う」と喜んでいました。ありがとうございました

*美味しいお芋でした。今後も続けてくださいね!お父さんには時間が必要なので……

*とても立派なお芋をたくさんありがとうございました。「ほくほくやきいも食べてる笑顔もほっくほく

*とてもおいしいおいもをありがとうございました。とても楽しい時間もありがとうございました

*おいしいお芋をいただきありがとうございました。とても楽しい焼きも会になりました。

*今年のさつまいもは、おいしかったです。色、形もそろっていてみごとでした。ありがとうございました。

*お芋が足らないかと思い、ほかのところから調達もしましたが、いただいたお芋は色合いもよく、ホクホクしていて、とても美味でした。

*最高級のサツマイモをご用意いただき、また甘さが強いことに皆喜んでいただきました。大満足で帰ってきました。

*形、大きさの整ったおいもをご提供していただき、誠にありがとうございます。味もバツグンとお父さんお母さんから評判でした。来館していた小学生も試食し「ヤキイモ大好き!」と喜んで食べていました。今後ともよろしくおねがいいたします。

*とても美しい、お芋だったし、おいしかったです。細いのと太いのと2つに分けて焼きました。ありがとうございました。

*おいしいおイモを、おいしくいただきました。ご馳走様でした。

こんな立派なおいもをもらっちゃっていいのかしら?とびっくりするくらい、大きなきれいなおいもをありがとうございました!

*とても美味しいおいもでしたえ。ありがとうございました。参加者が多く地元でおいもを買い足したのですが、「次回は不足分も生協さんに注文したほうがいいね」という声もでています。その折はよろしくお願いいたします。

*早速にお手配いただきありがとうございました。大きさも良く、甘くて参加者のみなさん喜んでいました。

*来年も是非、交流の場として開催したいと思います。これからもお父さんの子育てを応援してください。美味しいお芋をありがとうございました。

*いただいたお芋は、

*サツマイモを提供していただいた生協さんにはお礼を申し上げます。焼いもにしてはもったいない位の太さのものでしたのでもっと細いものでも十分かなとも思いました。

*やきいもがとてもおいしかったです。ありがとうございました。

*事業終了後にアンケートを取りました。焼きいもの味についても聞いたところ、全員が「おいしかった」という項目に丸を付けていました。中には、ただの丸印ではなく、花丸を付けてくださった方もいました。とてもおいしいお芋をありがとうございました。

*アルミホイルを開けた時の黄金色。甘くてやわらかくてとても美味しいおイモで、見て美味しい食べて美味しい、2度美味しいお芋でした

*真っ黄色のとてもホクホクしたお芋で、おいしかったですね。幼児もデッカイお芋をおいしそうに食べていました。

*大きくてとても甘くてとても好評でした

*甘くておいしかったです。じっくりやいたヤキイモは色も美しく、美味でした。

*ありがとうございました。少し太かったので、時間はかかりましたが、みんな喜んで食べました。

*とてもおいしい“おいも”でした。準備でいそがしいおかあさんから「そんなにおいしい“いも”なら、是非たべさせてー」と声をはりあげていました。ありがとうございました。

*たいへん美味しいお芋、ありがとうございました。ヤキイモがこんなに美味しかったものかと改めて見直しました。

*ホクホクとして大変甘く美味しいお芋でした。お母さん達いわく、「いつも生協さんで買い物しているけど、今日のお芋最高ね!」ごちそうさまでした。

*高級お芋という感じ。羊羹のようでした。ありがとうございました。

*沢山のおイモを有難う御座いました。美味しいものを食べる時の笑顔は、みんな素敵でしたよ!この様な企画に賛同頂ける企業がある事。とても、誇りに思っています

*甘味ある立派なお芋をいただき、ありがとうございました。とても素晴らしい焼き芋タイムが過ごせました。

届いた箱を開けたときに、太くて大きいおイモにとても感激しました。参加者は、おイモのおいしさに思わずニンマリとなっていました。ご提供いただき本当に感謝します。またよろしくお願いします!!

*「やきいも」の体験ができない若い親が多い今、加工されたものだけ食べるのではなく、イモを焼くことの大事さを痛感しております。提供していだだきとっても感謝しております。

大きくて甘くてとてもおいしかったです。

*おいしいお芋を提供していただきありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

*自然の中で、ヤキイモを楽しむことは、なかなか実現できない活動のひとつと考えています。「お父さんのヤキイモタイム」は、自然の中での活動を推進していく取り組みのひとつとして、大変重要なイベントのひとつと思います。この活動を支えていくベースである「芋」のご提供をいただいている生協の皆様に感謝いたします。この活動が、市民の皆さんが、自然の大切さや楽しさを体験し、ひいては自然の保全などの必要性を体験を通じて感じていただけるものと信じています。

*頂いたおイモ本当においしかったです。みんなこんなにおいしいとはと驚いていました。本当に有難うございます。

投稿者 hands-on : 2008年09月14日 05:24 [2ヤキイモタイムとは?]

« 落ち葉の遊園地 in けやき広場 | メイン | ●4開催地募集しています! »