« 【鶴ヶ島市】大橋児童館
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
| メイン | 【鶴ヶ島市】上広谷児童館
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
»

2005年12月03日

【新座市】暮らしネットえんのお庭
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。

happa.gif開催場所;暮らしネットえんのお庭

    新座市南部を中心に活動している介護事業のNPO団体です。
    入居されているお年寄りと一緒にのんびりとやりましょう。

    交通 西武池袋線ひばりヶ丘駅下車。
       朝霞台駅行きバス、貝沼下車。
       徒歩7分 堀ノ内病院と新座病院の間にあります。

happa.gif開催日時;12月03日(土)13時~16時

happa.gif雨の場合は;■中止

happa.gifひとこと;入居や通所されているお年寄りと一緒にのんびり、ゆったりやりましょう。
お年寄りとのおしゃべりすると楽しいですよー。

happa.gif主催・連絡先;

  NPO法人暮らしネットえん http://members.jcom.home.ne.jp/npoennpage/

   新座市南部を中心に活動している介護事業のNPO団体です。
   小規模ながら地域に密着して多機能な介護サービスを提供しています。

happa.gif焼けたよー!(報告);
えんの真中さんにご報告いただきました。ありがとうございました。


延べ参加人数32人、内お父さん4人。
準備作業を12時頃から初めて1時に火起こし。2時頃からぱらぱらと集まりはじめ、4時頃まで。
1回目は木片等でガンガン火をおこしてしまって炭化。2回目におき火と落ち葉でちょうどよい火加減になり、おいしくできました。
いっぱい来られても対応が難しいと思いすぎて控えめにしていたら、控えすぎてちょっと参加者が少なかったんですが、なんとか形になりました。
お父さんの語らいもいろんな世代でできました。
enn 066.jpg


 ありがとうございました。(にしかわ)
 

投稿者 hands-on : 2005年12月03日 13:00 [ヤキイモ予報][新座市][東武東上線][武蔵野線]

« 【鶴ヶ島市】大橋児童館
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
| メイン | 【鶴ヶ島市】上広谷児童館
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
»