« 【さいたま市】猿花キャンプ場
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
| メイン | 【新座市】暮らしネットえんのお庭
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
»

2005年12月03日

【鶴ヶ島市】大橋児童館
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。

happa.gif開催場所;大橋児童館
    鶴ヶ島市運動公園の近く、大橋公民館・大橋図書館と併設された児童館です。
    毎日100人以上のお友達が利用しています。

    交通 東武東上線鶴ヶ島駅下車、東武バス川鶴センター下車徒歩5分です。

happa.gif開催日時;12月03日(土)10時~12時

happa.gif雨の場合は;
    みんなでふかしイモを食べましょう。

happa.gifひとこと;
    焚き火を囲みながらのんびりおしゃべりしませんか。
    みんなで焼いたやきいもはおいしよ〜。
    エプロンシアター・パネルシアターのお楽しみもあります。

happa.gifご参加にあたって;
    市内在住の幼児から小学生とお父さん(お母さんの付き添いもOK)
    50人 ※要申し込み(電話OK)

happa.gif主催・連絡先;

  鶴ヶ島市大橋児童館 http://www.city.tsurugashima.lg.jp/jidokan/oohashi.htm

投稿者 hands-on : 2005年12月03日 10:00 [ヤキイモ予報][東武東上線][鶴ヶ島市]

« 【さいたま市】猿花キャンプ場
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
| メイン | 【新座市】暮らしネットえんのお庭
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
»