« <公園でドキドキ……編>余談 | メイン | <子どもと二人でじっくりお留守番編>余談 »

2005年09月26日

<へたれ育児ケア編>余談

●アンケートいかがでしたか? ご協力ありがとうございました。
アンケート上のコメントにかきそびれたということや、やってみていただいた感想などありましたら下記コメント欄にお書きいただければ幸いです。

「男の沽券(コケン)」のかかわる、なんて思い始めると「はずかしい」というわけですかね。男だからこそのやりにくさってありますよね。
赤ん坊だっこして一人でまちを歩くと、まだまだめずらしいので、おばさんから見られたりして、ちと恥ずかしいなとか思ったりしますけど、それって、育児する男は情けない、っていう気持ちが自分のどこかにあるからでしょうかね。

「夜泣きのとき、自分のほうが先に気づいて起きたが、相方が起きて対応するまでず〜っと寝たふりをしてた。」
なんていう経験談をいただいたのですが、これはよくあります?

●みなさんはいかがですか。

投稿者 hands-on : 2005年09月26日 15:00 [アンケート詳細]

« <公園でドキドキ……編>余談 | メイン | <子どもと二人でじっくりお留守番編>余談 »

コメント

コメント練習

投稿者 にゃー : 2005年11月17日 01:45

コメントしてください




保存しますか?