« 【行田市】若葉保育園 園庭
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
| メイン | 無事終了!ありがとうございました。 »

2005年12月23日

【熊谷市】わらしべの里共同保育所園庭
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。

happa.gif開催場所;わらしべの里共同保育所園庭

    赤ちゃんの親から思春期の子の親子でみんなで楽しめる所です。

    交通 車が便利、電車だとJR熊谷駅から妻沼車庫行きバス。終点から徒歩7分

happa.gif開催日時;12月23日(金)9時〜12時

happa.gif雨の場合は 順延→1月12日(木)

happa.gifひとこと;つきたてのおもちに豚汁、たくあんをヤキイモに付けちゃう!子育て父ちゃんたちがお待ちしています。

happa.gifご参加にあたって;
    もちつき大会も同時開催のため参加費500円程度お願いします。

happa.gif主催・連絡先

   わらしべの里共同保育所 http://www9.ocn.ne.jp/~wa-net/
    熊谷市善ヶ島1774  
    保育園・学童クラブ・子育てサークルを持つNPO法人です。くわしくはHPを参照ください。

投稿者 hands-on : 2005年12月23日 09:00 [ヤキイモ予報][熊谷市][高崎線]

« 【行田市】若葉保育園 園庭
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
| メイン | 無事終了!ありがとうございました。 »