« 【小川町】小川町立下里分校校庭
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
| メイン | 【行田市】若葉保育園 園庭
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
»

2005年12月18日

【志木市】いろは親水公園
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。

happa.gif開催場所;いろは親水公園

    冬鳥が良く見えます。市役所の目の前、河川敷を利用した公園です。

    交通 原則として徒歩・自転車でおねがいします。

happa.gif開催日時;12月18日(日)11時〜14時

happa.gif雨の場合は小雨決行です。23日を予備日として予定当日雨天だと中止です。

happa.gifひとこと;
    おとうさ-ん!! こどもと焼き芋しませんか?
    父子が気軽に語り合える場を『焼き芋』というイベントを通して
    提供いたします。
    父子で話し合い、じっくり焼き上げてください。

happa.gifご参加にあたって;
    一人100円(焼き芋・汁物・保険費用)カンパ歓迎。
    飲み物・食べ物持ち込み自由。家族で参加してもかまいませんが、
    お父さんが主役です。軍手、シート、イスなど各自用意のこと。
    焚き火のできるかっこうで参加ください。但し、保険は自己責任。
    またお父さんにはアンケートにご協力いただきます。イベント前後、
    若干の清掃に協力的な方(枯葉、枯れ枝拾います)歓迎です。
    
happa.gif主催・連絡先
    主催 志木市民委員会 『公園プロジェクト』主催
    協力 学社融合ワクワク研究会
  2-1-2(有)href="mailto:japancs@joy.tvnet.ne.jp">japancs@joy.tvnet.ne.jp

happa.gif焼けたよー!(報告);
福本さんからご報告いただきました。ありがとうございました。


前略
本日は、これでもかと言うほど強風の中で、100人規模の『ヤキイモ』を実施いたしました。
なんちゃって実行委員長としてかなり冷や汗モノでしたが、早朝の試し焚き火からはじまり、実際は、ドラム缶加工品を使い直火を避け、実施を決断いたしました。
YさんとFさんによる「焼き釜シリーズ」が、主役となり、ドラムを提供させていただいた僕にとっても大変光栄なことでありました。
受付横のポップコーンから始まり、また急遽、Uさんの申し出による、玉こんにゃくも人だかりとなり、ほどなく、健康福祉部会の女性およびUさんファン!?数人によるけんちん汁もおかわりの連続でありました。Fさんによる、非常食アルファ米にも行列ができ、おなかが膨らんだところでじゃんけん大会で商品も行き渡り、解散したあともしばらく人が残っていたところを見ると、楽しんでもらえたみたいです。


 ありがとうございました。(にしかわ)
 

投稿者 hands-on : 2005年12月18日 10:05 [ヤキイモ予報][志木市][東武東上線]

« 【小川町】小川町立下里分校校庭
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
| メイン | 【行田市】若葉保育園 園庭
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
»