« 【さいたま市】埼玉県NPOオフィスプラザ
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
| メイン | 【坂戸市】坂戸はちの巣保育園園庭
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
»

2005年11月19日

【所沢市】中氷川神社境内
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。

happa.gif開催場所;中氷川神社境内
    地元の方ならどなたでもわかる伝統ある神社です。(埼玉県所沢市山口1850番地)
    交通 電車:西武狭山線『下山口駅』から徒歩約十分
       バス:ところバス南コース 『中氷川神社』バス停

happa.gif開催日時;11月19日(土)午前10時〜正午12時

happa.gif雨の場合は;順延→11月20日

happa.gifひとこと;
    お父さんもたくさん参加します。ぜひ一緒に焼きいもをして、
    楽しいひとときを過ごしましょう!
    (小学校、幼稚園、保育園、保護者、関係機関、地域の方々と
    多数参加します。昨年は320人を超える参加がありました。)

happa.gifご参加にあたって;
    服装、参加費、持ち物など参加の条件を明記してください。
    敷物持参。動きやすく、汚れてもよい服装で来て下さい。

happa.gif主催・連絡先; 
    所沢市更生保護女性会山口支部

投稿者 hands-on : 2005年11月19日 16:16 [ヤキイモ予報][所沢市][武蔵野線][西武池袋線]

« 【さいたま市】埼玉県NPOオフィスプラザ
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
| メイン | 【坂戸市】坂戸はちの巣保育園園庭
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
»