« 【桶川市】川田谷子どもの森
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
| メイン | 【東松山市】大里のさくらリバーサイドパーク
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
»

2005年11月16日

【志木市】柳瀬川河川敷(志木中の裏側)
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。

happa.gif開催場所;柳瀬川河川敷(志木中の裏側)

    志木大橋と高橋の中間あたり。トイレは中野クラブを使用

    交通 柳瀬川駅から徒歩5分くらい。駐車スペースはありません。

happa.gif開催日時;11月16日(水)14時~16時

happa.gif雨の場合は;■中止

happa.gifひとこと; 穴掘って、落ち葉集めて、ヤキイモしましょ!
         さつまいも以外にもウインナーやマシュマロも焼いちゃうよ!

happa.gifご参加にあたって;参加費 1家族 100円

   河川敷なので夕方は冷え込みますので上着を持ってきてください。飲み物・敷物

   11/11(金)までに志木おやこ劇場事務局まで人数と連絡先を電話かファックスで お知らせください。

happa.gif主催・連絡先;

  志木おやこ劇場 幼児部 

   「ゆったりした空間・時間・仲間作りを地域に広げよう」と定期的な舞台鑑賞、幼児から中高生までのサークル、子どもまつり、キャンプなど楽しんでいます。

happa.gif焼けたよー!(報告);
ご報告いただきました。ありがとうございました。


ヤキイモ12.JPGヤキイモ13.JPG


おかげ様で、おいしいヤキイモができました。
天候にも恵まれ35名の参加でした。
ウィンナーとマシュマロとおもちも焼いて食べました。子どもたちも落ち葉拾いや、うちわで風を起こしたり熱くなった石を川にもって行き「お湯」(温泉??)を作ったり、それぞれ大活躍でした。


 ありがとうございました。(にしかわ)
 

投稿者 hands-on : 2005年11月16日 14:00 [ヤキイモ予報][志木市][東武東上線]

« 【桶川市】川田谷子どもの森
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
| メイン | 【東松山市】大里のさくらリバーサイドパーク
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
»