« 【熊谷市】湖東山高雲寺 境内
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
| メイン | 【桶川市】川田谷子どもの森
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
»

2005年11月12日

【草加市】綾瀬川左岸広場
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。

happa.gif開催場所;綾瀬川左岸広場

    ひろーいひろーい原っぱのようなところです。シートや
    遊び道具を持ってくれば一日遊べるよ。

    交通 東武伊勢崎線松原団地駅東口より徒歩10分。

happa.gif開催日時;11月12日(土)10時〜13時

happa.gif雨の場合は;
    雨天決行(近くの松江北会館で石やきいもを行います)

happa.gifひとこと;
    「パパと一緒に焼いもを食べて、消防車にのろう!」
    午前中左岸広場に消防車が来るよ!写真撮る?乗せてもらう?
    パパやママと一緒に一杯遊んじゃおう!おなかがすいたら、
    焼いもと豚汁でひとやすみ。お手伝いしてくれるパパ大歓迎でーす。
 
happa.gifご参加にあたって;
    参加費100円(豚汁がつきます)
    おにぎり、飲み物、シート、遊び道具などは各自ご持参ください。

happa.gif主催・連絡先;
    草加おやこ劇場

     草加市栄町3-3-23 草加おやこ劇場事務所
     メール: souka-oyako@galaxy.ocn.ne.jp  
     http://www13.ocn.ne.jp/~souka/
     草加市で30年以上親と子で生の舞台を鑑賞することを中心に
     活動してきました。自主活動として親と子で遊んだり、お出
     かけしたり、楽しいメニューもたくさんあります。詳しくは
    ホームページを見てね。

投稿者 hands-on : 2005年11月12日 14:03 [ヤキイモ予報][東武伊勢崎線][草加市]

« 【熊谷市】湖東山高雲寺 境内
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
| メイン | 【桶川市】川田谷子どもの森
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
»