« 【吉川市】おひさま園園庭
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
| メイン | 【さいたま市】猿花キャンプ場
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
»

2005年11月27日

【鶴ヶ島市】鶴ヶ島市五味ヶ谷地域
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。

happa.gif開催場所;鶴ヶ島市五味ヶ谷地域

    東公民館脇、栗の樹前広場。毎月朝市を開催している会場です。

    交通 東武東上線鶴ヶ島駅西口より市内循環バス(東コース左回)にて約5分、東公民館下車。東公民館から道路をはさんだとなりの場所。
    *市内循環バスは1時間に1本もありません。注意。

happa.gif開催日時;11月27日(日)9時~13時

happa.gif雨の場合は;■雨天決行

happa.gifひとこと;お父さんと一緒にヤキイモをしようよ! 当日は、朝市も開催しています。
朝市会場の奥で、ゆっくりやきいもをたのしみましょう!

happa.gifご参加にあたって;特になし

happa.gif主催・連絡先;

  ぎんなん実行委員会 http://www.bibit.ne.jp/kurashi/hukushi/ginnan/ginnan.html

   児童養護施設建設のため、毎月朝市を開催しています。様々なイベントを企画し、たくさんの団体同士の交流や情報交換の場にもなっています。

happa.gif焼けたよー!(報告);
ぎんなん実行委員会の竹内から速報をいただきました。


ぎんなん実行委員会の竹内です。この度はサツマイモを提供して頂きありがとうございました。
私どもは11月27日の朝市のイベントで使わせて頂き皆さんで楽しみました。
父親と一緒にと計画いたしましたが、子供達は集まりましたが男手が足りず、大東文化大の学生さんに手伝ってもらいながら焼きいもをして皆で分け合って頂きました。
どうもありがとうございました。
まずは御礼まで

 ありがとうございました。(にしかわ)

投稿者 hands-on : 2005年11月27日 09:00 [ヤキイモ予報][東武東上線][鶴ヶ島市]

« 【吉川市】おひさま園園庭
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
| メイン | 【さいたま市】猿花キャンプ場
●\(^o^)/無事終了いたしました。ありがとうございました。
»