« 「お父さんに聞いてみたいこんな質問」募集! | メイン | 公園でドキドキ……編 »

2005年09月25日

こちらからスタート!

hokuhoku アンケートは、子育て中のお父さんの本音を聞いてみようというプロジェクトです。
 そうそう、あるある(あったあった) という声をクリックしてください。
回答者は、パパ(お父さん)。目標1000人!。
どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします!!
まずは練習から! ↓
質問 Q1 「子どものために休む」といえず、別の理由をあげて会社を休んだ事がある。
あるある
ないです

コメント

投票結果投票結果
質問 Q2 洗濯物をたたんだら、やり方が悪いと妻に怒られ、やる気がなえたことがある。
あるある
ないです

コメント

投票結果投票結果
質問 Q3 公園で自分の子どもが他の子と遊びだして、その子の親と話すべきかどうかか迷い、気まずくなって、黙っていたことがある。
あるある
ないです

コメント

投票結果投票結果

投稿者 hands-on : 2005年09月25日 13:00 [hokuhokuアンケート]

« 「お父さんに聞いてみたいこんな質問」募集! | メイン | 公園でドキドキ……編 »

コメント

[2005年11月13日の投票結果]

★Q1「子どものために休む」といえず、別の理由をあげて会社を休んだ事がある。
 【あるある■1】
 ・コメントなし

 【ないです■■■■■■■■■■■■■13】
 ・だって子どもの為にしか休まないから
 ・子どもが・・・といって、実は遊びにいったことがあります。
 ・堂々と休みます

★Q2洗濯物をたたんだら、やり方が悪いと妻に怒られ、やる気がなえたことがある。
 【あるある■■■■■■■7】
 ・たくさんありました。せっかくやってるんだから、邪魔しないでほしい。
 ・もう絶対にやらない。っておもったね!
 ・きっちりしていないと妻はイヤなようです・・・

 【ないです■■■■■■■7】
 ・「後でコッソリたたみ直したことはあるが、怒ったことはない」と脇で妻に言われた。
 ・怒られますが、

★Q3公園で自分の子どもが他の子と遊びだして、その子の親と話すべきかどうかか迷い、気まずくなって、黙っていたことがある。
 【あるある■■■■■■■■8】
 ・親も話すべき?
 ・なかなか声をかけられません。
 ・実際には話したこともありますし・・・場の雰囲気で

 【ないです■■■■■■6】
 ・挨拶はしたものの、それ以上発展しなかったことはあります
 ・ずっと離れたところにいます。

投稿者 SUPPORT : 2005年11月13日 19:30

・今年は間に合いませんでしたが、来年から開催場所に加えてくださ~い。 管理物件が県内に数箇所ありますので。
・ヤキイモタイム2006(仮称)万歳!

投稿者 毎日 : 2005年12月07日 09:33

コメントしてください




保存しますか?