« というわけで、編 | メイン | <へたれ育児ケア編>余談 »

2005年09月26日

<公園でドキドキ……編>余談

●アンケートいかがでしたか? ご協力ありがとうございました。
アンケート上のコメントにかきそびれたということや、やってみていただいた感想などありましたら下記コメント欄にお書きいただければ幸いです。

●ちなみに、こんなご意見というか、つぶやきもいただいたりしています。
みなさんはどうですか?

・公園の砂場で、自分の子どもをいじめるよその子との間に入って仲裁していたら、近くにいたその子の母親に思いっきりにらまれた(くそ〜、おまえの子が悪いんだろが〜!)

・公園で勇気を出して子連れのママ(きれいめな人を選んで♪)にドキドキしながら話しかけたら、そのママの笑顔は完全に凍っていて、とてもきまずかった(変質者じゃないですってば、ほらここに子どももいるでしょ、え?ユウカイハン?)。

・砂場で遊ばせていて、つまらないので一念発起して、自分もほりだしたら、おもしろくなってきて、結局近所の小学生をまきこみ、巨大な穴をほってしまい、温泉ごっこに発展。やるならとことん!

●公園デビューは、お母さんでなくても緊張するものですよね。
とくにお父さんたちは、地域のこと知らない、子どものこと知らないってなると、その場にいあわせても話題がそもそもないから、話ができないのかもしれません。
ヤキイモタイムも、公園のお父さんのつまらなそうな、しんどそうな顔を思い浮かべてるうちに生まれた企画です。
なにかひとことありましたらぜひ↓

投稿者 hands-on : 2005年09月26日 14:00 [アンケート詳細]

« というわけで、編 | メイン | <へたれ育児ケア編>余談 »

コメント

そこに居合わせた大人どうしで、微笑みあうだけでも雰囲気がちがいますよね。

投稿者 ポコペン : 2005年11月17日 01:33

コメントしてください




保存しますか?